笠井校教師陣の熱い指導の足跡をご覧ください!!

カテゴリ: 100点!

こんにちは。算数・数学担当の杉山です。


算数のテストで,満点とほぼほぼ満点報告してくれました。


桐光で頑張っている分,しっかり結果が出るとやっぱり嬉しそうです。


2人でよく遊ぶという仲良しさんです。


写真を撮るときも,ノリノリでした。


ただ,恥ずかしいとのことで,希望通り,顔は星とハートで隠しています。


見事なナイスひょっこりです。


次回もひょっこりをお待ちしています。

BlogPaint

こんにちは。数学担当の杉山です。


国語で,満点を取ってテストを持ってきてくれました。


「やったじゃん。」と声をかけると,少し嬉しそうな様子でした。


そして,この微笑みからは,自信も見受けられます。


夏から入塾して,早速結果を出してくれました。


これからも,一緒に頑張っていこう。


今度は,算数の満点報告待っています。
BlogPaint

CIMG1292



こんにちは。算数・数学担当の杉山です。


1学期が終わった所で,学校のテストが返却されています。


なんと,やりました。初めて見ましたが,トリプル満点です。


顔出しは,事務所がNGと言うわけでは無く,恥ずかしいからとのことでした。


小6定期テストでは,一番に問題をやり終えるくらい頑張ってくれました。


その頑張りが,結果に結びついてくれていると思います。


今回,算数がなかったのは少しだけ残念でしたが,


今度は,算数を満点3枚持って来てくれるはずです。


これからも一緒に頑張ろう。

BlogPaint


こんにちは。数学担当の杉山です。


またまた出ました。算数と国語でW満点を取ってきてくれました。


写真を撮られるのは少し恥ずかしそうにしていましたが,


満点を取って,自信ものぞかせています。


いつも授業では,とても集中して取り組んでくれています。


コツコツ積み重ねてきたことが,しっかりと結果に結びついています。


5年生の算数は,重要単元が多くあります。


これからも満点取れるように,一緒に頑張ろう。
BlogPaint



中学生がテスト対策で目一杯がんばっている中。


小学生だってがんばっていますよ。

BlogPaint

おめでとう!!

なぜか,透馬先生が満点をとった感じになっていますが。


学校でサッカーをしたり,回泳がはじまったりと,体を目一杯動かす小学生達。


勉強だってがんばってますよ。


また一緒に頑張ろうね。


↑このページのトップヘ

最後までご覧いただきありがとうございます! また、お待ちしています。