さぁさぁ、
いよいよ笠井校教師リレーもラスト!
アンカーは、私、
鈴木佑典(ゆうすけ)です。

前笠井校校舎長。

現芝本校校舎長です。
笠井3人目の鈴木です。
鈴木3号です。

今年も宜しくお願いします。

次の受験生は、
私が校舎長の時は小6〜中1生でした。
懐かしい、、、、。
今は大分賑やかになりましたね。

毎週金曜日、社会&国語を担当。
主に新中2生を担当しています。
&小学生たちも!
金曜日に来てくれている小3生〜小5生、
毎週楽しくお話しさせてもらってます!

みんなの笑い声と笑顔が大好きです!

☆改めて自己紹介:

◎好きな食べ物 ラーメン&刺身
新潟県にいた時は、毎日ラーメンでした。
(出身は浜松です。杉山先生は、同じ中学の後輩です。)
浜松のラーメンも毎日チェックしてます。
(最近はあんまり食べないですが。)

毎週土曜、
いつもの魚屋さんで、
お刺身5人前お任せで。
好きなネタは、
真鯛、中トロ、しめ鯖。

◎好きな色 青
車も靴下もネクタイもスーツも財布もキーケースも寝巻きもスリッパも、、、、、。
とにかく青いです。

◎チャームポイント  耳のほくろ
片耳にほくろが3つあります。
どっちの耳かは忘れました。
もしお会いしたら確認してみてください。
多分左耳です。

◎趣味 園芸
家の花壇、
剪定は私の仕事。

母は花が大好きです。
母親が買ってきたものを、
私が育てて植え替えて、
切って整えて、
5月にシャクナゲとバラとクレマチスが咲いて、
6月にアジサイが咲いて、
7月にミニひまわりが咲いて、
8月に卒塾生からもらったオジギソウが咲いて、
今年はサルビアが咲く予定。

母は水やり担当で、
基本花を見る担当。

そろそろ種を植える時期が来ましたなぁ。

昨年。
家、庭の様子:
IMG_4672

今年はもっと綺麗に咲かせます!

笠井校に、今年こそはオジギソウを持っていきますよぉ♪

生徒のみんなにも、
必ず花咲く時がやってきます。

綺麗に咲かせるのが私の務めです。

みんなの成長を信じて、
毎週声かけという水遣りをします。

今年も一緒に頑張りましょうね。