気が付けば2020年もあとわずか。

今年1年、

世の中の流れも変わる中で

保護者の皆様には

色々とご理解・ご協力をいただき

ありがとうございました。


去年の暮れから世界に広がっていったコロナ。

この1年は日本も世界も

色々なことが変わっていった1年でしたね。

今までのことが当たり前でなくなり

新しいことが当たり前になっていく。

新しいことを受け入れるのに難しく感じることもあったと思いますし

不便だな、前のほうが良かったな、と感じることもあったと思います。

それでも

今、こうして生活していられることは

幸せなんだろうと思います。


コロナはまだ収束しないかもしれませんが

2021年はより良い年になりますように。


みんながそう願えば

きっと世界はちょっとずつ変わっていくんじゃないでしょうか。

私はそう信じています。


この年末年始はかなり寒いという予報も出ていますし

ぜひ”ステイホーム”でお過ごしください。


年明け最初の授業は1月4日(月)スタートです。

元気な姿でまた笠井校に来てくださいね。