日曜日、美術部の秋の大会がありましたので

少しばかり応援しに行きました。

(地元で航空自衛隊のエアフェスタが開催され

飛行機の音がうるさくて逃げたのもありますが。)


浜松城公園よりはるかに広いので

塾生見つけるぞ!と意気込んだのですが

結局見つけられたのは

笠井の1名だけでした。


今回は、土曜日開催予定だったので

本当ならば私は仕事で行けなかったのですが

偶然にも雨予報で延期となり

日曜日は無事に晴れたことで

応援に行けました。


では、インスタ映えならぬ

ブログ映え?する写真をいくつかお届けします。

IMG_2061

IMG_2063

IMG_2066

IMG_2067

IMG_2068

また気が向いたら

この写真の中のどれかを

絵で描いてみようと思います。

お楽しみに。