今日は豊西小学校の運動会。


私は仕事のため

午前中で帰ってしまいましたが

何事もなければ

まだ運動会は続いています。


小学生の塾生に会いたかったのですが

眼鏡をかけているくせに目が悪い私は

なかなか会うことができず…。

そのかわり

小学生たちの先輩にあたる中学生には

数名会えました。



月曜日は月曜日で

笠井小で先週中止となった

運動会の午後の部も予定されています。

ただ、こちらは少し天候が心配ではありますが・・・。


どちらの小学校の子も

月曜日は疲れがたまっていると思われますが

…夕方からは小6定期テスト。

いきなり現実味のある話ですみません。


一緒にがんばりましょう。

ファイト、笠井校キッズ!

IMG_1845