昨日も笠井中テスト対策、

日曜日ですが、

とことんやりました。

塾生以外の笠中生たちも参加してくれました。


最近の机の上、

ちょっとだけ公開です。


IMG_2898

メモるセンパイ。

ひたすらメモってます。

今回の対策は、

特に気合い入ってます。

FullSizeRender

消すコウハイ。

ひたすら消して解き直します。

いつも以上に消してますよ。

いい感じです。



できない、を、できる、にするために、

それぞれの頑張りが伝わってきます。

先日土曜日、

センパイ達の講習の間、

3時間ほどの校舎開放でしたが、

コウハイ達がいつもより集まって、自習。

私がちょっとビックリするくらい来てました。


頑張っている子達が集まると、

それぞれの頑張り以上の頑張りが出ます。


みんなの背中に押され、

私達も一緒に頑張ります。