昨日に続き背中です。


後姿から,色んな気持ちが伝わってきます。

IMG_2884

お休みしていた分,頑張って追いつこうね。

IMG_2885

最近の勉強へ立ち向かう姿は夏の中体連の試合そのもの。

IMG_2886

集中力の限界に挑んでいます。負けないで。

BlogPaint

今日もいい背中してます。今日は何の諸事情もありません。

IMG_2888

自分に負けるな。ここからでも遅くはない。意地を見せてくれ。

IMG_2889

着席する時間すら惜しむ。さすがNO1。

BlogPaint

部活が忙しいときも,今も,あなたは常に,ダントツ,頑張ってきました。

IMG_2892

真面目すぎる。それがあなたの弱さでもあり強さでもある。

負けるな。

IMG_2893

日曜日も,背中,期待してます。

一学期よりはるかに堂々とした,いい背中になりました。

IMG_2894

負けず嫌いが背中に出てます。

ちょっと疲れた?


今日も,明日もテスト対策が続きます。

この背中達を筆頭に,どの背中も頑張ります。

最後までご協力いただけると幸いです。


また一緒に頑張りましょう。