こんにちは。数学担当の杉山です。

本日9月17日(月・
中3 祝日勉強会
午後1:00~4:00

持ち物:秋期学調テキスト


敬老の日の今日,家ではおじいちゃんとおばあちゃんには優しくしつつ,桐光では,みっちり勉強してもらいます。


今の時期は,10月の中間テストに向けて,コツコツ宿題を進めながら,


11月30日の第2回学調に向けて,先週配布した秋期学調テキストを進めていきます。


「学校のテストに向けた勉強」と「学調に向けた勉強」を並行していかなければいけません。


祝日は,テキストを進める絶好のチャンスです。


張り切って行きましょう。


特進は,この時間に中期特進課題テスト①ですので,結果にこだわっていきましょう。


もちろん部活の無い中1・中2の塾生も自習出来ます。


校舎で待っています。