第3週目の結果が出揃いました。


一番勉強した子は,合計78時間

前の週より27時間アップ,ダントツトップです。


素晴らしい。



三者面談した子,前回より上がりましたね。

面談があるから,その前に頑張る。


それでも私はいいです。

続けて下さい。



理想と現実の勉強量のギャップがまだ10時間以上ある子もいます。


ここからは目標時間に到達するためにどうするか,

話し合っていきます。



週の合計勉強時間は,第2週より平均で3時間以上,上がっています。


一方で,午前の勉強時間は,-2時間。

この週は,高校体験や,学校の応援行事,部活大会が残っている子もいました。


午前勉強量が減ったのに,合計が上がったということは,


午後で稼いだということになります。


ここからは,

この稼いだ分+午前で,さらにグッとアップしていきます。


FullSizeRender

一番勉強した子の結果です。

夜中までずっと勉強しています。

FullSizeRender

午前集中している子も出てきています。


午前中だけで,20時間勉強している子は,

前の週も同じように20時間勉強しています。


勉強の習慣も安定してきていますね。



今週からは,学調に向けて一気にいきます。

また一緒に頑張りましょう。