先日,「みんなで頑張る」というブログで,

水野先生がなにやらやっていた件。


実は,


BlogPaint

BlogPaint

こんなものをつくってました。

かなり本格的。

鈴木佑典(私)スタンプも,水野先生オリジナルです。


そして,このちっちゃい感じがまた可愛いです。



ちなみに。


私の夏期講習教師用テキスト,

中1生と中2生のテキストには,

色違いの佑典スタンプが押してあります。


粋なことしてくれますね。


スタンプつくって欲しい人は,

水野先生にお願いしてみましょう。


「やる気はどこから生まれるか分からない」

水野先生は笠井でそういいながら,つくっていた。





そんな気がします。



私も負けませんからね。