昨日は,たくさんの塾生が笠井校に集まってくれたようです。

ちょっとはやく卒塾されたお子様・保護者様も,ご来校いただきありがとうございました。

先輩たちのメッセージも残してもらいました。

是非見ていってください。



私は,昨日北浜校で受験生と最後の時間を過ごしました。

みんな楽しそうでした。

そして名残惜しそうでした。

「校舎のにおいが懐かしい」と言っている生徒がいました。

この言葉を聞いていた私。

笠井の新中3生にも,鼻に校舎のにおいが染み付くほどに桐光に来てもらうことに決めました。



今日から本格的に新中3・新中2生へちからを掛けていきます。

においが染み付くための,来週の予定の詳細は,また,ブログやメールにてお伝えします。