こんにちは。

2日間の入試が終わりました。

保護者様にとってもこの2日間は心休まる瞬間がないほどだったと思います。

さて,お子様の入試の手ごたえはいかがだったでしょうか。

あとは結果を待っている間,心配は尽きませんが,いまはゆっくりと張り詰

めていた心と疲れた身体を癒してほしいと思っています。

お子様が1年間入試という試練に向けて頑張ってきたことは確かです。

結果がどうであろうと,この経験は大きくお子様を成長させてくれたことと思います。

私たち桐光学院の教師がお子様の人生における重要な時期に桐光の教師として

少しでも関われたことを嬉しく思います。

15日,合格発表の日,笑顔でお子様に会えるように祈っています。

(※15日はお子様に午後5:00~5:30で校舎にお集まりいただきたいと思います。)


                            桐光学院 杉村