こんにちは。

6月1日(月)夜に実施した「実力確認テスト」ですが,

昨日3日(水)の授業ですべて返却いたしました。

また,データ,ランキングもあわせて期間限定でブログにアップいたしました。(下記参照)

学校とは違い,桐光では採点・返却・処理もスピード勝負でやっています。

何といっても結果を心待ちにしているのは

頑張っている生徒ですからね。

それに,3年生は何名か満点が出ています。さすがです。気を吐いている生徒がかなりいます。

全員でなくてもいい。それが今は数名でも感化され,影響され,やがて良い形で波及していきます。

また新入塾生の岡野君,5月末に入塾して初めてのテスト,3位にランクインです。いいですね!


※掲載期間完了のため削除済み