こんにちは。

「笠井校ブログ」を桐光学院HPに立ち上げて今度の7月で約1年になります。

「ブログ」というものを,メールに加え, 保護者様への連絡用のツールとして活用するところから

発展して,イベントの情報・様子やテストの結果,また私,杉村の考えなどを随時発信するようになり,

今の「笠井校ブログ」に至ります。

ケータイあるいはパソコンの画面からブログをのぞくことで笠井校の「今」が手に取るようにわかるような場所,

それをめざすべく,アナログ型の私が多くの人のアドバイスをいただきながら,私なりに頑張ってきました。

今回「カテゴリ別ランキング」で5位と,かなりのアクセスを頂くようになりました。

保護者様におかれましては,お忙しい中にもかかわらず,日々塾のことを気にしていただき,

アクセスをいただいていることに感謝いたします。

今後ともさらに充実させていく所存です。今後ともよろしくお願いいたします。

まだ「お気に入り」に入れていただいていない保護者様にはぜひお気に入りに

入れていただいて日々アクセスをしていただけるよう重ねてお願いいたします。

Microsoft Word - ブログランキングポスター