こんにちは。本日もトコ☆スタの工作実験「水族館キャンドルづくり」を行いました。本日6日参加の笠井校小学生たちも頑張ってすばらしい作品を作ってくれました。
さて,今回,作品にオリジナリティーを出すために貝殻の中に色ペンで絵を描いたり,文字を入れたり・・・・というのを盛り込んでみたんですが・・・子どもたちって本当にスゴイですね。まさに小さなアーチスト!小さな貝殻の中に,それは,すばらしi絵や文字を描くので,大変驚きました。以下の写真は,ほんの一例ですが,笠井校の小学生が貝殻に描いた絵です。写真は大きいですが,実際はすごく小さいのですよ。
IMG_0428←トコキャラ
IMG_0382←バラの花IMG_0381