こんにちは。毎年,7月の週末は,中体連の応援に出かけ,笠井校の生徒たちを応援します。笠井校の岩本先生,水野先生,岩瀬先生も連れだって,あるいは手分けをしながら数々の試合を観に行きました。塾生のプレーヤーたち,みんなすばらしいじゃないか!!感動ですよ!いい試合・いいプレーをたくさん観ました。ありがとう!
・・・スポーツに勝敗は付き物,それよりも,力いっぱいのプレーができたかどうか,その一瞬のプレーに自分のすべてを出し切ったかどうか・・・それが出来ればだれもがそう,勝者なんですよね。
 まだ闘いが残っているのは笠井中バレー(女子)。まずは,県大会出場おめでとう。(女バレは選手のほとんどが桐光生です。)
野球部もエースの活躍と打線の爆発により,ベスト8進出!!県大会出場も濃厚になってきています。こちらもすべての試合で確かなピッチングで押さえてきているエースが桐光生。何とまだ2年生エースです。もうここまで来たら,両チームとも頂点まで登りつめちゃいましょう!追伸:中体連終わった人たちは勉強ね。次は受験の勝者になろうよ!


IMG_0212
IMG_9962